いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


そろそろ焼肉食べたくて仕方ないw

けれどお気に入りの焼肉屋さんは9月30日までお休み


お店がこれからも続いてくれることを願っていますキラキラ


それではお返事✉️



星


もうね、響きが魅力的ですよねおねがい
きのうも30%引きのシールが貼ってあるお刺身を買っちゃいましたウシシ

こんなだからたまに【安物買いの銭失い】もやっちゃうんですが、いいものだと心踊っちゃいますよね💃



星

はにさんもお疲れ様です~⤴️
本当にねぇ、一緒にノリノリで付き合う所は凄いなって思ってますw

ちょっと話逸れて申し訳ないですが、昨夜「ホンマでっかTV」で木村拓哉さんが「娘がちょっと面倒そうにドライヤーで髪を乾かしてたらそれをスッと取って髪を乾かしてあげる」と言っていたのを聞いて

👩そんなことしたら好きになっちゃうじゃーんラブ

て思っちゃいましたw

いや、娘なんですよ
でも話聞いてたら自分が乾かしてもらってる設定で想像しちゃってましたよね笑い泣き

まぁ、それはともかく、、、
パパは娘のことが好き過ぎますね
娘もパパが好き過ぎますえー

※すみませんアセアセ
「ホンマでっかTV」ではなくて「TOKIO×」でした
昨夜はキムタクリレーしてましたてへぺろ



星

そんな風に言ってくださり有り難うございますおねがい
お菓子食べ放題には困りますが、他で食事のバランスをとれるよう、なんとか調整しますウインク
パパと娘の時間を楽しく過ごして欲しいので🎵



星


a-chan-pekoさん、youtube観てくださったのですね~おねがいおねがいおねがい
有り難うございますキラキラ
自分の声が好きではないのでそんな風に言っていただき、凄く嬉しいです🎵

ジャケットはうすーい水色でした
中が濃い色でしたので、薄い色のジャケットを選びました照れ

私もこちらの読者の皆さんに救われています
これからもぜひ宜しくお願いしますウインク



星

はなさんはきちんとしていて偉いです~笑い泣き
私はなぁなぁにしていて、お菓子はともかく、ほぼ毎日デザートと称してフルーツやアイスをあげちゃってます。。

ちょっと減らさなきゃなので何かルールを作ってみますウインク
アドバイス有り難うございますキラキラ



星

もう半分以上諦めてますけどねw
娘との時間を楽しめるのはいつまでなのか謎ですが、できればずっと良い関係を築いていって欲しいのでなるべく口出しせずに見守りたいのですが。。

お菓子あげ過ぎですよね~⤴️アセアセ


個別お返事は以上です🍀
お気に入りのお店が休んでいると心配になりますよねショボーン

また美味しい焼肉を食べられる日を心待ちにしていますキラキラ