いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


お腹いっぱいだと幸せ🍀

少なくともしばらくは幸せ🍀ラブラブ


それではお返事✉️



星


病院はウトウトしているうちに発熱外来の時間になってしまったので行きませんでした
私は大事を取ってのお休みでしたのでもう大丈夫ですウインク
ご心配下さり有り難うございますキラキラ

お互いに身体を労って参りましょう🎵



星

小さい子供がいると食べこぼしも気になるので教えて頂き助かりますおねがい



星

確かにぃ~⤴️
お店の試飲て美味しく感じますよね~ラブ
ついつい並んでまで飲んじゃいますw


星

こういう面白い顔のキャラクターものってチビッ子の時ならではだと思うので、小さい頃にいっぱい着て欲しいですチュー



星


キッチンブリーチ、ですねグッウインク

アンガーマネージメントびっくり
私もできていませんアセアセ
被害者意識が強くなるとどうしても物事がうまく回らなくなってくるので、怒りよりも被害者意識の方をコントロールしてみた方がもしかしたら簡単かもしれません

ここを逃げ場所にして頂けるなんて光栄ですキラキラ
いつでも避難してきて下さい

しおんママさんもどうかご自愛下さいね爆笑



星

ご安心くださーい🎵
娘は元気過ぎるくらい元気にしておりまーすキラキラ


個別お返事は以上です🍀
美味しいものを食べて、明るい笑顔を娘に向けて生きていってます🎵