本日のお昼飯テロ🎵

コロナ禍だからか、テイクアウトもやっていました🎵
仔牛肉と豚肉のボロネーゼ・リガトーニ
そして別売りのサラダも買いました👛
当たり前だけど本格的~⤴️
これで税込600円はお安いと思うっおねがい

サラダも野菜がめちゃくちゃ美味しいし
入っているハムもコンビニとは段違いなレベル❗
200円はちょっと高いかな、と最初は思いましたが、これぞサラダ🥗って感じで野菜の美味しさを感じられて大満足照れ

そしてなんとこのお店でおやつまで買っちゃったんですよね~ニヤリ

DEAN&DELUCA並みのお値段でしたが、本格イタリアンのお店のが食べてみたくて迷わず買っちゃいました爆笑


おやつは後程ウインク