いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


バタバタで起きたので今朝は腹筋運動してませんアセアセ

でもちゃんとサプリや持病である婦人病のための薬は忘れずに飲めたので全てよーし‼️


それではお返事✉️


星



以前は食欲が落ちてしまうこともあったんですよウシシ
失恋とか、妊娠後期には色々ショック過ぎて絶望し過ぎて体重が一気に落ちてしまい、結局+6キロ弱で出産しました

胎児や胎盤、血液量の増加やお腹の周りの脂肪を抜いたら、他は痩せていった、ということですね

手足ガリガリな状態で娘を出産しましたw

それでも母子共に無事でしたキラキラ
ガリガリの状態や落ち込んでいる状態はとにかく何もかもが回らなくなったり、なにより頭が回らない、感情の行方が分からなくなったりするのですよね。。

それからはとにかく落ち込みそうになったら食べるようにしています爆笑
そしたらメキメキ太って少し困っています笑い泣き

マヌカハニーは聞いたことはあったんですが、皆さんが愛用していたりして、免疫力アップ効果などを詳しく教えて下さり、大変助かっていますキラキラ

なんとーびっくり
スプレータイプなんていうものも存在するのですね✨
QVCでショッピングはしたことないです
アメブロに貼り付けるには楽天が一番ラクなのでいつも楽天から貼り付けています
奏多さん、色々教えて下さり有り難うございますおねがい



星

扇雀のはちみつキャンディーですね
私はいつも龍角散にしてしまいます
あの独特の癖になる味がなんだか効きそうでウシシ
次はおすすめの飴も買ってみます👛

そうですね
最悪重ならなければいいですが、こんなご時世ですのでとにかくうつらないようにしていきたいです

相変わらずパパは家でもマスクですw


星

あきさん、お名前の件、お気遣い有り難うございますニコニコ
助かります🎵

チュルチュルじゃ伝わらないですかぁ🤔
娘がもっと小さい頃に麺類を「チュルチュル」とお互いに言っていたのでそれで通じると思ってしまったのですよね🤣
以後は伝わることを意識していきますDASH!



星

食い倒れの3日間も楽しそうですね🎵

私が載せているレシピは、切って混ぜるだけだったり、漬けておいて焼くだけだったりするのでぜひ試してみて下さいチュー 

 




星

確かにブルーはちょっと下着っぽいかもしれないですね🙄 

 

私も卵巣嚢腫の時の手術の痕はあるのですが、左腹部の下の方なので水着のボトムでちょうど隠れそうです

それよりお腹の脂肪を先になんとかする必要ありです🤣



星

ななのママさん、オキシクリーンについて色々教えて下さり有り難うございます🎵
また、読者さんのコメントも参考になると仰って下さったことが大変嬉しいですキラキラ
このブログがそういった場になってくれることを希望しています

喉も大丈夫です
有り難うございます✨

そしてそして、きのう反映されなかったななのママさんのコメントを読ませて頂いていました
ななのママさんで合っていますかね❓️

「変なことを書いていないのに反映されなかった」とあったので急いで私が承認したのですがその時は既に遅しで「このコメントは既に削除されています」となってしまいました
けれどとても有り難かったですキラキラ
私も本当にそう思います
激しく意見を押し付けることさえしなければ、誰もが自由に発言できたり行動を選ぶことができる世の中であって欲しいです

元のコメントも削除されていますが、私が娘や自身のPCR検査を頑なに拒んでいて、周りに迷惑をかけても自分が金銭的損をするから検査を受けないという考えだと決めつけていると捉えられるコメントでした

PCR検査を拒んだことなど1度もなく、娘は病院に連れていって必要ないと言われたことも記事に書いているんですが、おそらくそんなことはその方にとっては関係ないんだと思います

PCR検査については、それぞれ掛かり付けの医療機関や地域の保健所にご相談するのがいいのではないかと思います

娘の場合は「もし朝から高熱が出ていて今も引かないというなら検査をするけど、するとしたらインフルエンザ。それはないとは思うけどね」
「女優さん例に出して申し訳ないんだけど、インフルエンザなら6時間経ってれば出るけど、PCR検査って出ないからね。1日目でも2日目でも出なくて、4日目に出てるからね」
「もはや陰性=感染してない、じゃないのよ。けどそんなことしてたら毎日検査しても外に出られないからね」
と言われたのでそれを押しのけてまで
「それでも検査して下さい❗」とは言いませんでしたし、そういう気にもなりませんでした

なのでマスクをしたりしてうつらない、うつさないことは日常で非常に大切だな、とは思いましたウインク

温かく寄り添って下さり、ご自身の素敵なご意見を寄せて下さり本当に有り難うございますキラキラ

日本はとかく「周りに迷惑をかけない」を免罪符に人を糾弾したがるところがあり、それが様々な問題にも繋がっている部分があります

自分が信じる神様がいることは素敵なことですが、自分の神様を信じない他人を攻撃したり、攻撃されるように仕向けたりすると戦争になってしまいます

誰もいい気持ちになりません

日本には良いところも悪いところもあり、欧米諸国もそれは同じです

なにせ人の集まりですからウインク

意見が違っても気持ち良く付き合うことができるということが日本社会でも当たり前になってくれたらいいなぁおねがい

そんな風に考えていますニコニコ



個別お返事は以上です🍀
皆様の心身共の健康を願っていますキラキラ