いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


本番前にパパと娘の食卓が送られてきてお腹すいてしまったアセアセ


それではお返事✉️



星


そうですね
ついつい寝入ってしまって診察時間を逃してしまいましたが、次回からはそうします

でもゆっくり休めて良かったですおねがい
完璧な予防はありませんが、予防対策は引き続き心がけて参ります



星


鱈にパン粉とチーズを混ぜたものを付けて焼くだけなのでぜひチャレンジしてみて下さいニコニコ



星

寝たり起きたりしてゆっくり過ごしましたキラキラ
ご心配有り難うございますおねがい
仕事、頑張りますチュー



星

いやいやアセアセ
私もニュアンスだけで伝えてがちなのでしっかり伝えるという努力をもっとしていこうと思いましたw

んでもってスシロー🍣
機械握りの回転寿司の中ではネタも美味しくてお店もちゃんとしていると私は思うのですよねラブ

スシロー関係者ではないですが、満足していただけてなんだか嬉しいです笑い泣き



星

そうですね。。
ただ、その悪気がないところが開き直りに感じられてしまうこともあったり笑い泣き

今は、私にも伝わるように話す技術や工夫が足りなかったのだと自覚して、なるべく伝わるように伝え直しをしたりしています



星

なんとお優しいお言葉~チュー⤴️
有り難うございますおねがい
ほぼベッドで過ごしていたので、ブログの更新は息抜きにもなりましたキラキラ
これからはより一層体調管理に気を付けて参りますOK



個別お返事は以上です🍀
皆様、ご心配おかけしてすみません
そして温かいメッセージ有り難うございますキラキラ

きょうは仕事に邁進しておりまーす🎵