いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


取り合えずきのう休めて良かったです

きょうは長丁場ですが、なんとか乗り切りまーすDASH!DASH!DASH!


それではお返事✉️



星


カードを使えるかはそー言えば確かめなかったですアセアセ
電子決済は使えるものが非常に限られてました。。

娘からしたらスタンスミスもそこら辺のオジサンですw 



星

どうなんでしょうねぇ
PCR検査はあくまで陽性か陰性かを判定するものだけで、しかも数日経ってからしか正確なことは分からないとお医者さんが言っていました

まだ特効薬的なものがない病気ですので、できる限りの予防をしていくしかないですねウインク



星

ハッピーセットのおまけがリカちゃんは終わっていて鬼滅の刃だったのでわりとすんなり諦めてくれました照れ
鬼滅の刃はまだ娘には怖いし、ハマってもいないのでウインク

オジサンスニーカーを自慢気に見せているところが微笑ましかったですw



星


ウチの洗濯機も縦型ですウインク
黄色い方をお使いなのですね爆笑
詳しく教えて下さり有り難うございます🙇
他の読者さんからもこちらのコメントで色々知ることができたとお声が来ています🎵
情報共有有り難うございますおねがい



星

サ、サ、サプリで5キロびっくりびっくりびっくり
青汁やビタミンも摂っていたのですね
めちゃくちゃ健康マニアじゃないですか❗
美味しく摂取できて健康になれるのが一番なんですけどね~⤴️
取り合えず今の腸活サプリを2ヵ月試してみますウインク



星

アミノ酸スコア100ですかびっくり
色々調べてお子さんの栄養素についても考えていらっしゃるんですねキラキラ
私の献立にもアミノ酸スコア100の食品が含まれていたようで安心しましたおねがい
娘の癇癪。。
おとといの夜、ちょうど娘がパパに酷い癇癪をぶつけていましたアセアセ
今後改善してくれるといいなタラー

食事法はすぐに効果が現れるものではないでしょうから、気長にバランスのいい食事を提供していこうと思います
これからも色々教えて下さい爆笑


個別お返事は以上です🍀
夜まで頑張るぞ~⤴️