いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


汗をたっぷりかいてシャワーを浴びたらだいぶスッキリしましたキラキラ


それではお返事✉️



星


そうみたいですアセアセ
きのうも大した外出してないんですけど、寝ている間に喉がやられたようです
マスクして寝てるのにぐすん



星

聞いたことありますひらめき電球
けど忘れてました~笑い泣き
今度うがい薬を切らしたらお茶でうがいするようにします❗
思い出させて下さり有り難うございますキラキラ



星

火曜日のお仕事をお休みしなくて済むように、本日大事を取ってお休みしております
アドバイス頂いた通りに葛根湯を飲んでみましたニコニコ
ご心配有り難うございますチュー



星

私も「オジサンの靴だよウインク」と自慢げにしているのに笑ってしまいました
え❓️アリエルとオジサン同等❓️w
って笑い泣き



星

スタン・スミスはまぁ、オジサンのマークと言えばそうですよね笑い泣き
卑下していなくて自慢している様子だったので良かったですw



星

私はモスチキンが大好きです❤️


個別お返事は以上です🍀
結局気になって掃除機かけたり洗濯したりしてしまいましたてへぺろ

でも少しウトウトできたのでだいぶ回復しております
ご心配下さり有り難うございます🙇