いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


髪の毛が落ちていて掃除機くらいかけたいのに身体はサボっていたいと言っています


私は1年中抜け毛が激しくて、きのうの夕方に掃除機をかけたはずなのに髪の毛が落ちているのが目に付いてしまう


しょっちゅう髪の毛を拾っている印象なので【落ち穂拾い】と呼ばれています


それではお返事✉️



星


なんというか、インスタントっぽい味が辛く感じたんだと思うんですよね
粉調味料の味が

次回からは麺だけ買って作るようにしますニコニコ

本当は食べてる最中に遊ばせてはいけないんでしょうけど、、、
娘がお人形にめちゃくちゃ優しく呼び掛けてましたので、つい遊ばせながら食べさせてしまいましたてへぺろ



星

私も体型は気にはなってるんですけどねw
食欲がそれを凌駕しています笑い泣き
今朝はさすがにやめておきましたが、いつもは腹筋運動だけは毎朝続けていますウインク 


ワクチン免罪符でのgo to再開が話題になっていることですし、やっぱり先に水着買っちゃおうかなおねがい
何か目標がないとダイエットに気合いが入らなくてアセアセ 

 

買うとしたらどちらかですが、読者さんからのご意見も参考にさせていただいて今のところグリーンに傾いてます



星

きゆちゃんさん、初めましてキラキラ
毎日ブログを見て下さり有り難うございます🙇

やっぱり濃いですよね~⤴️
私はわりとジャンクな味も好きなんですが、パパは嫌がります
男性の方が化学調味料が好きな割合多そうですけど、パパはヘルシー人間なんですよね~えー
次回からは調味料なしの麺だけを買って作る予定ですウインク



星

キッチンブリーチを使っているという読者さんが他にもいらっしゃいましたびっくり
皆さんやはりあのわかめエンドレスには悩まされているのですね

コスパも重要ですよね❗
教えて下さり有り難うございます🙇



星

葛根湯飲んでトローチ舐めてベッドでまどろんでます😴
あすには絶対復活させなきゃ❗



星

割引があるからアプリ入れてたんですが、今アプリを見てみたら【オーダー】という所がありましたびっくり
ここからならPayPayが使えるのですねひらめき電球
し、し、し、知らなかったびっくり
教えて下さり有り難うございますおねがい


個別お返事は以上です🍀
朝起きた時より喉の痛みはひいてきましたクラッカー



 

 ↑↓親子リンクコーデしたいからこちらのアイボリーを頼もうか迷い中

 

ライトグレーは私が別のパーカーで持ってるし、オフホワイトは可愛いけど汚れやすいし


娘とお揃いのパーカーを着て旅行したいっ❤️