パパが買ってきてくれた天婦羅蕎麦割り箸
最終的に私の言うチュルチュルとは麺類だということを伝え、後はパパのセンスに任せると言いました

天婦羅蕎麦の温かいスープでいい感じに鼻水が出てデトックスできていますw

それから読者さんのアドバイスにありましたのでトローチも買ってきてもらいました爆笑

星

はなさん、ご心配下さり有り難うございます🙇

そして、、、
とろろ蕎麦を食べる気満々でご主人の帰りを待っていて、ウイダー渡された瞬間、、

考えただけでぞっとします😂😂】

この部分ね笑い泣き


本当に、この上記の最悪の事態を避けられたことを誇りに思い、これからもなんとかコンセンサスを取れるよう努めて参ります




トローチも危なかったですからね上差し



👩あと、トローチも買ってきてもらえる❓️



👨のど飴❓️



👩ガーンガーンガーン



何故一瞬で変換されてしまうのか謎しかなかったです



👩いや、ラムネみたいなやつで、真ん中に穴あいてるやつ



👨あー、トローチね



👩…



希望は捨てちゃいけない笑い泣き