娘はパパにお姫様抱っこされてソファに移動されても寝てました😴
せっかくなので自分の分も適当に用意して娘の隣で朝御飯☕🍞🌄
髪の毛は私が結び、スポンジボブのTシャツを着て元気に登園して行きました❤️

パパが1度戻ってきてくれるそうなので、トローチとお昼ご飯を買ってきてくれるよう頼みました


👨お昼ってどんなものがいいの❓️


👩喉痛いから、何かチュルチュルしたもの


👨分かった👍️
ウィダーインゼリーみたいなのね


👩びっくりびっくりびっくりびっくり




👨え❓️違うの❓️



👩そうじゃないね
蕎麦とか、なんていうかとろろ蕎麦とか
冷やし中華とか
そーいうのだよえーん




コンセンサス問題は果てしなく続く。。