いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


私的もうマスクをして寝る季節突入


それではお返事✉️



星


娘はまだ足し算ができませんので、金額設定は先の話になりそうです
このくらいの子はよく鼻ほじりますからね~
私は即注意するのでほじりそうになってやめることが多いですw

子供って本当に無邪気🎵
邪気なく生きていて心洗われますよねキラキラ



星

洗濯機と同じメーカーのをオススメして下さる方が多いので 

 ↑こちらを試す予定です


わかめエンドレス沼から抜け出しますおねがい




星


ななのママさん、初めまして爆笑
いつもブログを楽しみにして下さり有り難うございますチュー
「オキシクリーン」推しの読者さんも多いです
酸素系と塩素系を交互に使ってみるのも良さそうですね  

 ↑バケツタイプとはこのことですか❓️

 ↑それともこちらかな🤔

どちらをお使いですか❓️


かなり量を使うのですねひらめき電球

色々教えて下さり有り難うございますおねがい



星

電気屋さんのお兄さんが言ってたというのはなんだか説得力ありますね~ゲラゲラ
もう2個買いしちゃおうかなウシシ
結構量は使うんですかねぇ。。
わかめから卒業するためにはやはりこちらが良さそうですねウインク 

 



星

温泉で紅葉なんて最高ですね🍁
日光も今年こそ行きたいんですけどね~⤴️
東照宮やその周辺は本当に空気が澄んでいて大好きなんですよ❤️
美味しいお店も多いし🎵
そんな日を夢見て生きていきまーすチュー



星

Diorのリップマキシマイザーいいですよね~ぶちゅー
つけ心地もいいし、ぷっくり感も気に入っていますルンルン
他のに浮気しても結局これに戻りますw
私は001と010を愛用ウインク 

ポーチに入っているのは↓001です🎵

 

 ↓こちらも秋冬に良さそうだな、って思ってますラブ

 


個別お返事は以上です🍀
体調管理をしっかりして季節の変わり目を乗りきって参りましょう照れ