午前中に美容院に付き合ってもらったのでお昼は娘の好きなものを食べる約束


ハッピーセットを食べたがっていたので行くつもりだったんですが、、、


私としたことが



ガーンガーンガーン




財布に現金入れてくるの忘れました~えーんえーんえーん



自転車移動だったからSuicaは持ってきてないし、マックは楽天payもpaypayも使えないし滝汗


てことでpaypayが使えるモスバーガーにしてもらいましたスマホ


おまけも付いてるし🎵
お隣の席だった1つ上の女の子とたまに会話したりして上機嫌になってくれたので良かった~笑い泣き

その女の子がリトルマーメイドのビーチサンダルを履いていて


👧アリエルのサンダル素敵だね✨
○○(娘の名前)はオジサンの靴だよウインク




↑オジサンてこれかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き