☆鱈のチーズパン粉焼きのレシピ❤️

●鱈に塩をふってしばらく放置
キッチンペーパーで水気を軽く拭き取ります
●鱈に溶き卵を付けて

●ボウルにはパン粉と削って冷凍しておいたパルミジャーノレジャーノチーズを混ぜておきます
●鱈をボウルに入れ、両面にチーズの混ざったパン粉をしっかり付けます

●ちょい多めのオリーブオイルで皮面から揚げ焼きにします
●スライスしたズッキーニにも削ったパルミジャーノレジャーノチーズをかけて、焼きます

●仕上げにレモンスライスとバターをのせて火を止めて蓋をします
●出来上がったら私はテーブルにコルクを敷いてミニフライパンごと出しちゃいましたニコニコ

本当はズッキーニだけでなく、ミニトマトや赤パプリカなどもあった方が彩りは綺麗ですウインク

お好みでお皿に移してもいいし、パセリをかけてもいいと思います照れ


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミニフライパンやスキレットはステーキやアヒージョにも使えて便利ですよチュー