いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


もうそろそろ衣替えですね

今年は連休に大したお出かけもできないでしょうから、その間に衣替え予定📆


それではお返事✉️



星


ワンピースも小花柄のRalph Laurenのを頂いているのですが、なかなか着せられる機会がなくてアセアセ

ちょっと綺麗めなレストランとかにももう挑戦させたいのですが、なにせこのご時世ですから

そのために都心部に出るのも、ねぇ。。

無理矢理にでも着せないとサイズアウトしちゃいますよねアセアセ

かといって公園で泥だらけにしてしまうのも勿体ないし…
悩みどころですえー



星

公園に着ていくと泥だらけになりそうでなかなか着させられなかったんですが、サイズアウトしてしまうことを考えたらもっと着せておけば良かったです~えーん

来年も着られたらいいけど…

男の子のビッグポニーポロシャツ姿もめっちゃくちゃ可愛いでしょうねラブ



星

有り難うございますチュー
私が美人かは置いといておいで
この色はネットで見るより落ち着いた色味だったので良かったです🎵



星

有り難うございましたキラキラ
ご意見参考にさせていただきましたピンクハート



星

いいアイテムを手に入れましたニヤリ
これで雨の日の大変さがだいぶ軽減されましたウインク



星

うえこさん、有り難うございますチュー
たくましく生きてまーすおねがい



個別お返事は以上です🍀
午前中はゆっくりする予定なのでお返事祭り、できたらします照れ