いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


とにかく美味しいものを食べて、健康第一で過ごしてたらなんとかなるかな、って思って生きてます🎵


それではお返事✉️



星


有り難うございますキラキラ
朝この格好で家を出る時パパの顔は半笑いに見えましたねニヤリ
それでも逞しく生きます❗w



星

有り難うございます🍀
いつもとだいぶ違いますね笑い泣き
普通のレインコート着て自転車に乗ってずぶ濡れになること数知れず

辿り着いたのがこの自転車用レインコートでした照れ 

 ↑こちらのワインレッドを着ています爆笑




星

チビッ子が襟立ててるのってなんか生意気そうで可愛いかな、って思って立ててみましたウシシ
有り難うございます🎵


星

有り難うございます🙇 
↓こちらですニコニコ

私も不器用ですができているので簡単ですウインク



星

娘が着ているポロシャツは、新宿高島屋のRalph Laurenで購入しています(プレゼントしていただいたものなので私が購入したわけではないですがw)

Ralph Laurenの店舗で買えますよウインク

 

 

 

 ↑ネットだとこの辺りでしょうかウインク




星

暴れん坊娘なのでキッチリ崩れないように結ぶにはワックスを使った方がいいかもしれないですね

砂とか色々なものが付きそうで怖いですが笑い泣き



個別お返事は以上です🍀
今夜も美味しいものを食べて娘と平和に過ごしたいっ🎵