いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

きょうは久しぶりに気温が上がっているし、娘の調子もいいみたいだからお迎え帰りにアイスの日しちゃおうかなラブ

それではお返事✉️


星


我が家はホウレンソウはあまりしなくなりましたw
パパは基本人の話聞くの嫌いなんで
もうね、肝心な所のコンセンサスさえ取れればいいかな、と

ま、それも取れていなかったんですけどね笑い泣き

あ、あと、PCR検査は勧められませんでした
疑わしい症状がなかったのもあるでしょうけれど、先生のお考えでは「今PCRやってもどうせ出ないこと多いのよ」とのことでした

インフルエンザは6時間経っていれば出るけれど、コロナはもっと時間がかかるみたいです

溶連菌も保育園で流行る怖い病気の1つですねアセアセ

はちみつはみるみるうちになくなっているので、まずはマヌカハニーを買ってみようと思いますウインク
喉を強くし、免疫力アップチュー
花梨蜂蜜も見てみますね爆笑
教えて下さり有り難うございます🎵

星

そうですね
子供に酷い風邪症状が出ているようなら私もマスクします
病児保育は以前検討したことがあったんですが、パパが嫌がるんですよえー
病気の子供が集まる場所に預けてどーする❗と
なので我が家ではやめています
大事に至らないよう、普段の生活で気を付けたり、早めに対処することを続けていきます



星

Amebaさんがどのように判断しているかは謎ですが、元記事関係なく、コメント単体では誹謗中傷に当たらないので反映されてしまうのでしょうかねぇ🤔

暇人というより、何かに傷付いたり疲れたりしていて、何処かで鬱憤を晴らしたり、何かに当たり散らしたい人達なのかもしれません

本当はそんなことをしても悪い癖になってしまうだけで、気持ちなんて晴れないんですけどねニコ

のあさん、私の気持ちを慮って下さり有り難うございます🙇



星

momoさん、寄り添って下さり有り難うございます🎵
そうですね
なんとかして私を嫌な気持ちにさせたいのかもしれませんが、そんなことに時間や頭を使わないで、ご自身の幸せのために使って欲しいですキラキラ

はーいおねがい
着たい服を着て楽しく生きます🕺



星

お子さん達もチヂミ食べられたのですねチュー
お好み焼きのような粉ものは子供人気ありますもんね🎵

私も湯葉を引いてみたいおねがい
のーさん。の献立はヘルシーで美味しそうチュー



星

有り難うございます🎵

いつ九州が涼しくなるか、、
うーん。。
ご期待に添えない答えになってしまって申し訳ないですが、日曜日は30℃を越える予想
あすの土曜日や来週月曜日からは30℃には届かない日もありそうです
けれど30℃近くまで上がる日が多い見込みですアセアセ

ウチの近くの公園は日陰もあるのでまだいいですが、暑い日にずっと日向は危険ですからね注意

九州ではまだまだ熱中症対策が必要です
megu-msさんもお子さま共々体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいねウインク


個別お返事は以上です🍀
金曜日は気持ちが軽い~⤴️