いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


娘は今朝は熱もなし鼻水もなし❗ヤル気はあり❗

ってことで元気に保育園に行ったようです爆笑


それではお返事✉️



星


今も育てやすい方だと私自身は思っていますが、我が子だから我慢できているだけかもしれませんw

1度泣き出すと頑固ですし、ワガママな所もあって、本人のためにもそこをもう少し緩やかにできればなぁ、と考えています

これまでで一番大変だったのは2歳前後の寝愚図りが酷かった頃ですねチーン

電車やバスで寝愚図りが始まると、抱っこしようが何しようが寝付くまで泣き叫んでバタバタとベビーカーの中で暴れまくられ、他のお客さんに怒られたり、居たたまれなくて途中下車したり、、、

でも3歳過ぎくらいから徐々に暴れ具合が軽減され、いつしか寝愚図りがなくなっていました

あれは今思い出してもキツかったです笑い泣き

手がかかる時期も性格も本当に人それぞれですよね✨

お互い出きる限り育児を楽しみましょう❤️



星

股がってすぐに「あれ❓️」って思ったんですが、まさかここまで漕ぎづらいとは。。。アセアセ

サドルはいじっても上げ方が分からず諦めましたチーン

私なんて何にもできない人間ですよ笑い泣き
サドルさえ上げられないゲロー

もうね、朝から空回りし過ぎてゲッソリでしたw

何でもできる人になりたい。。笑い泣き



星

体調を心配してのお休みでしたので大したお出かけもしていませんが、パパとも私ともベッタリで満足してくれたのではないかと思います照れ

塩麹唐揚げおねがい
ぜひ息子先生の感想をお聞きしたいですチュー



星

お褒めに預かり恐縮ですほっこり
料理はお皿でわりと誤魔化せますよウシシ
私はくるみママさんとは逆でお米を炊く方がなんとなく面倒なんですよね
だからついパスタとかにしちゃうんですよね🙄
米を炊く時間よりパスタを茹でる時間の方がかからないし、おかずも洋食の方が少なくて済むのでつい洋食に逃げがちなんですてへぺろ



星

正直言いますと、、、 

この記事を書いた時は精神的にボロボロでした笑い泣き
娘が手がかからなかったのは事実ですが、マタハラの傷を負い、毎日泣いてばかりで、娘が寝ているのに私だけ眠れず、悔しさや悲しみが溢れてきて夜中から朝方まで毎日泣いていましたw
怒鳴ってきた上司の声や言われたことがフラッシュバックしてきて嘔吐したこともありました

ブログを見てくださっている方に嫌な気持ちになって欲しくなかったし、書き出すと色々とぶちまけてしまいそうで怖かったんですよね

出産から1ヵ月も経ってやっとこの記事を書きました

人生は色々ありますねウインク
今はやっとこさ回復し、こうして読者の皆様とコミュニケーションが取れていることに感謝しておりますキラキラ

「ぴょこりん、ウゼェー!」なんて思うわけないでーすほっこり
皆さん、人生色々あります‼️
いつでもここでぶちまけて下さいねぶちゅー



星

レモングラスさん、ご心配かけてすみません笑い泣き

そしてそして~⤴️
駐車場に置き去りですかー⁉️びっくり
それは唖然としますねびっくりw
旦那さんは慌ててましたか❓️

読んでいてつい笑ってしまいました笑い泣き
すみませんアセアセ
和ませていただき有り難うございます🙇


個別お返事は以上です🍀
読者の皆様からの体験談に勇気付けられたり笑ってしまったり、、、
パワーをいつも有り難うございますキラキラ