関東の雨の降りだしが予想より早くて申し訳ありませんアセアセ

 


えーっとですね

全くコンセンサスが取れていませんでしたタラー


昨夜本日の娘の登園問題を話し合い、園では違う年齢のクラスではあるがRSウイルスで休んでいる子供がいることを踏まえ、お休みさせることにしたんですね



👨今病気もらって体力落としたくないよね

未就学児でもコロナ感染増えてるって言うし



てことで本日も娘は保育園をお休みしてるんですね



朝仕事場や保育園に連絡を入れて私は娘の横で二度寝を決め込んでたわけです上差し



いい気持ちで寝ていたら




👨えー❓️びっくり




えーっと、どちらかが休まなければいけないのですが、間違えて両方休んでしまった状態ですよね


だってね、日曜日に話した時は



👨月曜日火曜日は俺がみるから、水曜日休んでよ



👩いや、月曜日は私が休むわ


確かそんな会話をしましたが、昨夜話した時にはどちらも自分が休む想定でいたらしいアセアセ



揉め事にはなりませんでしたが、とにかく下記3つを今後気を付けようということになりました



・お互い別の人間なのだから以心伝心は不可能である


・分かりやすくハッキリと意志疎通をする必要がある


・伝わっているかも確認する



てなわけで朝昼兼用ご飯割り箸

♡レモン冷麺
♡ピーマンとツナの和え物(残り物)
♡プルコギ(残り物)
私だけガッツリw

パパは朝起きて勝手に朝御飯を食べていたらしいので少なめ

娘はウィンナー入れてます


普段3人一緒の時間は少ないので、きょうはおとなしくしながらも楽しく過ごすことになりました🎵