いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きょうは火曜日❗

夜にyoutubeの出演がある日


夜まで乗り切るぞ~⤴️


それではお返事✉️



星


はちこさん、ご心配有り難うございますキラキラ
ポカリスエットやソルティーライチは娘も飲めますおねがい
大好きな抹茶アイスやゼリーに薬を混ぜて飲んでくれ、だいぶ回復してきました

おかげでおとなしくさせるのが大変ですアセアセ



星

tekutekucoronさん、お気遣い有り難うございます~笑い泣き
私はですね上差し
ガサツな所満載なクセして、変に細かい所が気になってしまったり

まぁ、人それぞれだとは思うんですが、よく空回ってますw

怠け者ですが、怠け方も下手なのですタラー
もっと器用に生きたいゲラゲラ



星

いやいや笑い泣き
私が優しいかどうかは謎ですし、娘もたま~に優しさ発揮してくれますが、ビックリするくらいワガママな時もありますから

いいお手本女性になれるよう頑張ります笑い泣き



星

ケンタッキーって美味しいですよね~ラブ
私も大好きで、オリジナルチキンも勿論食べましたチュー
冬になるとますます食べたくなるんですよねーおねがい



星

私は生理前はより不摂生になりますw
カップラーメンとか甘いものとか油ものとかをやたらと欲して欲望の塊になります笑い泣き
そんな時は欲望に支配されてしまいますゲラゲラ

優しいお気遣いも有り難うございますウインク



星

ウチは夜更かし娘なので余裕で起きてますえーん
いつも

👩早く寝なさーいムキー

と言いまくっているので、週末の映画の日だけ免除して寝なさいと言わないでいます

夜行性娘で困ったもんですえー
高学年なのに早く寝てしまうなんてなんだか子供らしくて可愛いっチュー



個別お返事は以上です🍀
きょうはパパ娘で楽しんでくれているみたい🎵
羨ましいチュー