きょうはサボって良かったな🎵

いや、正確にはサボりではなくて、娘を休ませるためなんですけどね


出演をしていた頃の癖で死んでも休まない❗っていうのが身体に染み付いていたり、娘が熱を出したりすることがほぼないので、平日にこんなの久しぶりでしたほっこり


娘が新生児の時を思い出して楽しかったルンルン


一緒のベッドで横に寝て長い時間を過ごす


凄く幸せな時間でしたキラキラ


当たり前だけど、新生児の頃の面影はあって、昼間なのに2人でベッドにまどろんでると一気にタイムスリップできた


幸せ過ぎてあしたも本当はサボりたい爆笑


けど現実はそんなわけにはいかない。。。



あーんラブラブまたタイムスリップしたいよぉ~ラブ