いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


朝からむすめにあばれられていて、家が壊れそうびっくり
もしくは私がダウンしそうです笑い泣き

それではお返事✉️


星


スマイルさん、いつもブログを楽しみにして下さり有り難うございます🙇
ガスコンロで炙ればいいのですねおねがい

きょうやってみようかな🤔
教えて下さり有り難うございます🎵



星


ウチはまさかこんなに大きくなってまでエルゴを引っ張り出すことになろうとは思いもしませんでしたw

パパはなんだかんだ幸せそうでしたけどねウシシ

エルゴを使う機会は3歳以降は通常ないのであげちゃって大丈夫だと思いますウインク



星

マスク生活をいいことに、ノーメイクで帰ってますウシシ
昼間で出かける予定があれば岩盤浴後もメイクしますが、家に帰るだけなので基本そのまま帰ってますウインク



星

こうめさん、いつもブログを楽しみにして下さり有り難うございます🎵
鶏手羽はだいたいその日に買うことが多いです
その日に使う分が余ったら冷凍しておきます
娘の大好物なので、保険で出していることが多いです



星

三葉ではなく、パセリ❓️だそうです
パセリってこんなでしたっけねぇ🤔

そう❗コメントの件
YOU&MEさんの優しさはしっかりと私に届いていますニコ
有り難うございますキラキラ



星

もこなさん、いつもブログを楽しみにして下さり有り難うございますチュー
トリュフオイル❗やはりいいですかおねがい
というか、、、
格好良すぎます~⤴️
主人がイタリアに行った際にお土産に買ってきてくれた
この下り~キラキラ
めちゃくちゃ憧れの下りですおねがい

優しくてセンスがいい素敵なご主人ですねラブ

トリュフの芳醇な香り、私も大好きですラブラブラブラブ
試してみます照れ