娘がお手伝いしてくれた昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ サーモンのローズマリー・レモンオーブン焼き

♡ スペイン風オムレツ

♡ かぼちゃのスープ

♡ブロッコリー
♡きゅうりの浅漬け (残り物)


ふるさと納税で頼んだエンペラーサーモン❗
やっぱり美味しいぃ~ラブ
娘が全てオリーブを食べてしまい、パパも私も1つも食べられず
かぼちゃのスープは飲み干してくれたから調子が悪い時にしては頑張ってくれた方照れ


足りなかったらパスタも作る予定でしたが、オムレツを残すほどにお腹いっぱいに爆笑

栄養摂って、更に回復してくれることを期待してますキラキラ


  

 

エンペラーサーモンは4つ入っていて1つを解凍して使いました照れ
分厚かったので半分にカットして調理✂️