いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆様からのコメントが大変励みになっています🎵


それではお返事✉️


星


まゆゆさんのお子さんは部活などやっていらっしゃいますか❓️
幼なじみは部活の親御さんと係❓️などがあり、大変みたいです

私は子供が部活をやると言ったらまずママ友付き合いよりお弁当を作る心配が先に立ってしまいそうですアセアセ
それほどお弁当作りが苦手なんですよね~w



星

ほにママさんのように冷凍ご飯のストックがあるご家庭には炊飯器レシピは余計に重宝しますよねおねがい

材料入れてスイッチ押すだけで楽ちんだから洗濯物を畳んだり他の家事もできちゃいますし照れ

ぜひ活用して下さいウインク 





星

のあさん、お気遣い有り難うございます🙇
コメント承認はAmebaさんがしてくれているのですが、「嫌み」だと区別が付きにくいのか反映されてしまいまして

「嫌み」なら反映されるぞ❗と思ったのか。。
送ってくる人達には困ったものです☹️

私が承認してもAmeba独自の判断基準で削除されることはありますが、私が削除したものを復活させるということはまさかしないと思いますので、これからはあまり酷いもの、特にママ友関連のものは削除していこうと思っています

私の気持ちを考えて下さり、本当に有り難うございますニコニコ
感謝致しますラブ



星

恥ずかしくないですウインク
私も2年❓️前くらいに頂いて初めて知りましたびっくり
炊き込みご飯や煮物にもいいですが、バニラアイスにかけて食べる人もいるそうですよ
(私はやったことないですがアセアセ)

パパの家事能力はピカイチですキラキラ
そこは誇れます
(人のことですがw)



星

「はい、これママの!」もめっちゃくちゃ可愛いし悶絶ものですね~ラブ
まだ「買う」「お金を払う」の仕組みをきちんとはわからなくても、優しさは育っていてくれているのが嬉しいですよねおねがい



星

いやいや、背が高いぶん、太ると外人のように全体的に大きくなってしまってビックリされますよ笑い泣き

困るのはやはり洋服の着丈でしょうか
ズボンが寸足らずだったり、袖が短かったり

ZARAの日本進出は非常に有り難かったです

ネットショッピングではやはりズボンが寸足らずなことがたまにあるので苦労してます



個別お返事は以上です🍀
本日も時間があいたらなるべくお返事致しますウインク