いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

少し元気になった子供を悪化させないように寝かし付ける

これほど困難な任務が他にありますでしょうか。。

それではお返事✉️


星

更科蕎麦ですラブ
田舎蕎麦も好きですが、私はこの半透明な姿が好きなんですよ~チュー
柚子切り蕎麦とかも大好きですし❤️



星

momoさん、有り難うございますおねがい
そうですね
私もそう思います爆笑
本当に勘違いしている場合もありますので1度はきちんとお返ししています

なんというか、ネットでストレス解消をする人達はある意味創意工夫していて、人間不信に陥れることが目的のようなんですね

常連さんの名前を使って辛辣なコメントを送ってきていて、おかしいと思ってIPアドレスを見てみるといつもと違っていたり

辛辣なコメントと反対の好意的なコメントを同じIPアドレスから送信していたり

そこまですることに少しビックリもするのですが、とにかく人間不信にだけはならないよう、1度は対応していますニコニコ

星

お褒めに預かり恐縮ですぶちゅー
そして、寄り添って下さるそのお心遣いに感謝しています笑い泣き

momoさんのような読者さんも居てくださることが本当に救いですキラキラ



星

あったんですよ~、SAINT-GERMAINにもラブ
娘が見つけてくれました‼️
なんとーびっくり
パンの田島にもあるんですねひらめき電球
この週末に買いに行きたかったのですが、娘が本調子でないため行けず。。
来週はぜひ買いに行きたいです照れ



星


子供同士が仲がいいのは勿論ですが、私は本当の友人だと思って接してはいますキラキラ
ママ友でなくても時に人間関係には誤解や行き違いが付き物
それをきちんと取り戻したりしようとできない関係だとやはり続かないかもしれませんねウインク

気をラクにして下さり、有り難うございますチュー



星

娘はのんびり屋さんながらもたまに自発的に勉強しているのでそっと見守っていますラブラブ
これからも無理せず楽しくできる範囲で様々なことを覚えていって欲しいですおねがい


個別お返事は以上です🍀
皆さんのお心遣いに感謝していますキラキラ



 

 ↑今夜はこちらを解凍してまーす

めちゃくちゃ美味しいのでオススメですウインク