いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


娘と一緒にゆったり家で過ごすのも私には必要な時間🍀


それではお返事✉️



星



冷凍のレモンスライスなんていうものがあるのですかびっくり
便利そうですね爆笑

我が家ではレモンはわりと何にでも使っちゃいます
冷麺やホイル焼き、お肉にものせたりラブラブ
またレシピ思い付いたら載せますねウインク



星


相思相愛だったらいいんですけどね~チュー
残念ながら娘は何故か私よりパパなんですよねえー
「いざという時は母親」と世間では言われているらしいですが…

今朝具合が悪そうな時も


👧パパ~えーん


と泣いていてショックでしたチーン

星


a-chan-pekoさんおねがい
youtube観て下さったのですね爆笑
有り難うございます🎵
私は自分の声が高過ぎてあまり好きではないんですが、そう言って頂けると凄く救われますキラキラ



星


さやさん❗物凄く丁寧に作ってらっしゃるのですねーおねがい
凄いっチュー
私ももっと丁寧にやってみます🎵
お店の唐揚げ目指してメラメラメラメラメラメラ



星


はなさーん❗教えて下さり有り難うございますキラキラ
よく見えなくて「白鷺」と書いてあるのかと思っていましたら「白鷹」なのですねびっくり 

しかも伊勢神宮の御料酒とは日本酒

美味しかったので頼んでみますチュー
有り難うございますおねがい



星


酔っぱらっているのか、何かおかしなキノコでも食べたのか🤔🍄
謎にテンション高い時がありますよねアセアセ
あまりに楽しそうなので水を差したくなくてこちらもアルコール入れちゃいましたw



星


人に気を遣うことを覚えてくれたようですおねがい
何でも譲る必要はないのですが、色々考えたり、人を思いやったりできるようになってくれているようで嬉しくなりましたイエローハーツ
一時期は本当に。。
自分が遊んでいる公園の遊具に知らない子が近付いてくるだけで、泣き出しそうな顔をしていたので心配していましたが笑い泣き
成長してくれているようですw


個別お返事は以上です🍀
きょうはあと1回くらいお返事返せたらいいなぁ~⤴️