いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


金曜日じゃ~⤴️

週末も曇りや雨の予報なので水遊びはお預けかなー

寒暖差が激しい時に無理して外遊びや水遊びはせず、体調管理をしながらゆったり過ごす予定ですウインク


それではお返事✉️



星



かなこさん、お写真の件のご意見有り難うございましたキラキラ

差が出てきてくれるのか分かりませんが、数ある愛情表現の1つだと思って栄養バランスや彩りを考えながら(時にはサボりながら)作っていますチュー

かなこさんは1人暮らしなのですね🎵
1人暮らしは大変な面や寂しい時もあるかもしれませんが、料理を含めた家事全般能力や自立の精神を養う絶好のチャンスだとも捉えられますよね

娘にも経験させてあげたいですおねがい



星


お弁当作り、私苦手なんですよ~えーん
毎日お弁当を作っている人をただただ尊敬しますおねがい
唐揚げはお弁当に入っていたら嬉しいですもんねチュー
頑張って得意料理にしなければDASH!DASH!DASH!



星
 

なんとーびっくり
大さじ3杯の油で唐揚げができちゃうんですか❓️
そんなの信じられなーいぼけーぼけーぼけー

失敗しないか心配過ぎる。。
作ったことありますか❓️
でも挑戦してみたいなぶちゅー



星


はい、だいぶお姉さんになりましたキラキラ
そんな風に言ってもらえるとなんだか一緒に成長を見守って下さっているようで嬉しいですおねがい
男の子のお友達も凄く優しくていい子なんですよ~チュー
チビッ子が並んでいる姿には本当に癒されますよねラブ



星


まなさん、いつもブログを見てくださり、youtubeも観てくださり有り難うございますおねがい
タイミングが合う時で勿論構いませんし、大変嬉しいです❤️

土曜日には毎週習い事終わりで公園で一緒になるママさんはいますよニコニコ
子育てのことやら子供の成長についてなど色々話せて勉強や刺激になっていますキラキラ

コロナ禍では近所の人には偶然会うこともありますが、やはり電車移動しなければ会えない人とはなかなか会えていません
特に出演者の友人とは

お互いにワクチン接種が2回終わっているのだから本当はサクッと短時間でランチくらいならいいはずですが、もはや感染予防というより誹謗中傷予防とでもいいましょうか

アナウンサーやキャスターなどでレギュラー出演をしているとより厳しい目に晒されますので誘いにくい部分はあります

今は無理をしてまで会う時期ではないとして、いつかまた会えて、他愛ないお喋りができたら嬉しいですニコニコ



星


あれから結局朝なかなか起きられず神社に行けてませーん笑い泣き
もうね、今度また会ったら100%神様認定致します‼️


個別お返事は以上です🍀
娘の保育園では風邪が流行っているようです

予防のために休ませているご家庭もあるんだとか

日々の寒暖差が激しくなっています
天気予報を確認して、その日の空模様や気温・湿度にあった服装と行動を心がけ、こんな時期だからこそ体調管理をしっかりしていきましょうねウインク




本当は娘と旅行したい
プール行きたい
色々な景色や芸術をみせてあげたいですキラキラキラキラキラキラ