きのうの東京の最高気温は12:18に出た20.6℃びっくり


10月下旬並みでした


もう一気に季節が進み過ぎて風邪引いてまうわえーん


てことで昨夜は鍋🍲

♡鰤しゃぶ~⤴️
いつもの豚しゃぶかと思いきや、鰤しゃぶとはびっくりびっくりびっくり

娘には保険で鶏手羽焼きと鰤のお刺身
娘は保守的なんでね
初めてのものはなんでも警戒します

海老の塩焼きも出てきました🦐
旅行はしてないけどなんだか旅館の晩御飯みたいおねがい

娘だけデザート❓️
さつまいも🍠

パパがスーパーでふかしてあるシルキークイーンを買ってきていました

娘が


👧これ、はちみつ付けて食べたら美味しいんじゃな~い❓️おねがいおねがいおねがい


というのでお皿にはちみつとシナモンシュガーを出してあげました

デザートのつもりはなかったんだけど、これはもうデザートですね🤔



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑これはお安くて可愛くていいですねぇチュー