カレー屋さんの帰りに



👧おかーさん❗おかーさんの好きなマリトッツォだよ‼️おねがい



指を指した先にはパン屋さん🥐

せっかく見つけてくれたので買いました~爆笑⤴️

娘は朝御飯用にとドーナツを欲しがり、チョコドーナツを買いました照れ
帰ってから少しだけドーナツを食べたいというので一緒にデザートタイムルンルン
マリトッツォのクリームの中には
ゴロッと大きなブルーベリーがいくつも入っていましたチュー

SAINT-GERMAINのマリトッツォラブラブ
ドーナツはカットしてちょっとだけウインク

ドーナツを見て目をキラキラさせながら



👧おかーさんおねがい
ドーナツ見てごらんよ
何に見える❓️



え、当てられるかなアセアセ



👩うーん。。
なんだろ


👧分からない⁉️



👧祟り神だよ~爆笑⤴️
おっとこぬしだよ~ウインク


👩あ~ぁ、乙事主(おっことぬし)ねタラー



子供の感性って。。

つい先日金曜ロードショーで【もののけ姫】やってたんでね笑い泣き

これから食べるものをそんな風に例えるなんてさぁ~アセアセ


けどそう見えてしまったものは仕方ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き