いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


寒暖差にめげないよう、食べたいものをモリモリ食べて生きてます爆笑


それではお返事✉️



星



娘がよく歌っているのは「竜とそばかすの姫」の歌です
ララライ、ララライ~ルンルンって唄ってますw

NiziU❗
ウチの娘も大好きでこのYouTubeをめちゃくちゃ観たがりますおねがい

どぶろっく歌われたらキッツいですね~笑い泣き

星


トマトが大丈夫どころか大好きなんですねびっくり
ウチはきゅうりはカリコリ食べてくれるんですけどね~えー

ミニトマトを湯剥きですか‼️
お子さんと一緒にやられているんですねおねがい
ウチでもやってみようかな❤️
トマトは味が好きじゃないみたいなので無理はさせてませんが、これからも色々なものを食べさせていきたいですキラキラ



星


パパはこういうのぜーんぶ聞いてあげるんですよね~
本当に偉いと思いますw
私だけだったらここまで付き合えない気がしますウインク



星


ぴーたんさん、優しいコメント有り難うございますおねがい
そうですよねウインク
極端に露出が高い服を着ているわけでもなし❗
誰に迷惑かけているわけでもなし‼️
何か言われても冷静な意見としては受け止めるけど、自分が楽しいように生きていきますキラキラ

有り難うございますチュー



星


レモンは私もたまに入れます爆笑
にんにく入れたらめっちゃくちゃ白ワインに合いそうですね~ラブ白ワイン
まだまだ暑い日があるし、セビーチェやこちらで白ワインやシャンパンで一杯やりたいですチューシャンパン
パクチーやバジルを入れてもいいですね🎵



星


私がワイルドフラワーハニーというもので免疫力アップの効果はなかったようですアセアセ
マヌカハニー、ずっとお使いなんですねおねがい
私も購入してみます👛

免疫力アップで人生を謳歌しましょ~⤴️



個別お返事は以上です🍀
健康第一❗
心身共に自分自身や周りを労って参りましょ~キラキラ