いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


読者の皆様に色々と教えて頂けて非常に助かっておりますおねがい


それではお返事✉️



星



あやひかママさん、有り難うございます~えーん
しかもワイルドフラワーハニーについてもこんなに詳しく教えて下さってキラキラ

早速記事に訂正文を入れさせて頂きました

記事自体の削除も考えたのですが、他にコメントを下さっている読者さんもいらっしゃいましたので、訂正文を加筆させて頂きました

あやひかママさんやその他の読者さんからの暖かい気持ちやコメントのおかげで私も様々なことを吸収できています

今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️



星


そうそう‼️
そうなんですよね~⤴️
いい頃に食べたいけど丸ごと買うと食べきれなくて

熟しているのが半分で売ってるって、私にはベストでしたおねがい

ワクチン接種の経過はその後どうですか❓️

シャインマスカットは笑っちゃうくらいお高いですよねー笑い泣き
とても自分じゃ買えませんえーん
迷わず買えるくらいに私も一生懸命働きますメラメラメラメラメラメラ
さくらさんは頑張って働いて買ってあげて凄いですキラキラ
私も頑張るぞ~っDASH!DASH!DASH!



星


イラッとするより先にまずはひっくり返るくらい驚きましたw
あまりに堂々と片手上げて取っていきましたからね笑い泣き

でももう笑い話になりましたウシシ



星


そうなんですねびっくり
今Amebaさんに確認していますので少々お待ちくださいねアセアセ



星


いえいえアセアセ
週末に一緒に公園に行くのは私の楽しみでもあるんです🎵
大きくなったらこんなに一緒に居て貰えないですからね照れ

公園に行く時は大抵リュックです
両手が空くし、スーパーに寄って買い物をして帰る時もあるので自転車のカゴも空けておきたいんですよね

私はだいぶ昔に買ったラフマの迷彩柄リュックを使っていますルンルン



星


はいおねがい
月齢は半年ほど早い同級生の女の子で、3桁の足し算もできてしまうし、お行儀もとっても良く、娘が転んだ時は膝の砂を払ってくれたりする、とても心が優しい、真っ直ぐ純粋に育っているご近所のお友達ですラブラブ

安心して遊ばせられるお友達がご近所に居てくれることに日々感謝していますキラキラ

すぐに付き添えなくなるのかと思うと寂しいので、今を目一杯楽しみます笑い泣き



個別お返事は以上です🍀
心を込めてアドバイスやご指摘を下さる読者の方のコメントに感謝致しますキラキラ



 


 免疫力が高まるマヌカハニーはこちら↓

 

 

 

私は↓こちらを買おうと思ってますニコニコ

 

私が持っているラフマの迷彩柄リュックはネットでは売ってないみたいです

 

買ったのがかなり昔なのでもうないのかも🤔