いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


最近本当にビックリするくらい朝起きられないアセアセ

朝は強いはずだったのにぃ~えーん


それではお返事✉️



星



そんな風に言っていただいて有り難うございますおねがい
文章というのは時に誤解を与えやすいものなので、不愉快になる人が少ないようにとなるべくその人の気持ちになって返信はしているのですが…

こ、こ、コメントと噛み合っていないびっくりアセアセ
あぁぁタラー
私すっとぼけた解答をしていることがありましたかねゲッソリ

そういう時は遠慮せずにご指摘下さいね
そうして頂けると大変助かりますキラキラ

私も誤解をしたまま返信をしていることがあるかもしれませんので

全ての人に誤解されないで生きることは難しいですが、できる限り伝えたいことが伝われば、とは思っておりますニコニコ



星


いや~⤴️ビックリしましたよ~笑い泣き
嘘でしょーびっくりって思いましたもんw

みかさん、モヤモヤしていたのですか❓️
宜しければいつでもここで吐き出して下さいねウインク



星


感染予防のためにはこれくらい覆われている方がいいのかもしれませんねウインク
私もこのピンクが気に入っていますラブ



星


ご存知ですかーラブ
ここメチャクチャ美味しいですよねおねがい
このお店の隣のパティスリーはご存知ですか❓️
ずっと気になっていてこの前ラーメン食べた帰りに初めて入ってみました

ちょっとお高めで、結局買わなかったんですが、凄く美味しそうだったんですよ~チュー
娘の大好きなはちみつを使っているのも嬉しいし🎵
お誕生日ケーキもいい感じに小さいので、お誕生日とかに買おうかな、って思ってますキラキラバースデーケーキキラキラ

オクラさん、行かれたことありますか❓️



星


私が購入したのは本物❓️のワイルドハニーではないようですアセアセ
読者さんのご指摘で分かりました

でも美味しいのでお料理に使ったりはちみつレモンに使ったりして楽しみます🎵

普通のはちみつでも身体にはいいでしょうしウインク



星


ぽむりんごさん、いつも色々教えて頂き有り難うございますキラキラ

なんとーびっくり
これは違うのですねえーん

読者さんが間違えないようにすぐ記事内で訂正させていただきました😣💦⤵️

マヌカハニーですね‼️
はちみつだらけになってしまうのでもう少し減ったら頼みますw

結晶化したらレモンを入れたらいいんですねおねがい
湯煎は面倒だな、って思ってたので教えて頂いて助かりますチュー

 




個別お返事は以上です🍀

 

 こうなったら意地でもマヌカハニーが欲しいw