昨夜は娘からリクエストを頂いていたカレー🍛


昨夜の晩御飯🌃🍴

♡カレーライス🍛
♡ブロッコリー
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け 

♡山芋のたらこ和え・もみ海苔がけ
カレーは大人と一緒のを食べてくれるので助かっていますウインク
バーモントカレーの中辛を使ってます🎵

山芋のたらこ和えは山芋を千切りにしてそうめんつゆをほんのちょこっと入れてほぐしたたらこを混ぜるだけウインク
もみ海苔をかけて出来上がり~⤴️

娘は山芋は怪訝そうな顔をして2口食べて終わってしまいました笑い泣き

もみ海苔もたらこも好きだからイケると思ったんだけどな~🤔




きのうは娘があまりにもダラダラ食べていて。。
公家スタイルが過ぎるのでつい怒ってしまったチーン


ウソ泣きしてましたね
ウソ泣きでも可哀想だし、本当は怒りたくないんですけどねー笑い泣き