いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

自分で天気予報しておいてレインコートを自転車のカゴに入れるの忘れましたアセアセ

それではお返事✉️


星


有り難うございますおねがい
大きさはこんな感じです↓
顎の下までスッポリ覆われてますw
ゴムはちょっと緩めですが、落ちてくるようなら耳の後ろで結ぶかクロスさせますウインク

娘のはパパが可愛いのを見つけたら買ってくるのでまだストックがありますw

保育園ではマスク禁止だし、公園では基本させていないし、近所しか出歩かないので減らないんですよね



星


ゆみこさん、初めましてキラキラ
コメント有り難うございますおねがい

私もリア充になる方法知りたいですよ~笑い泣き 

私の現実が充実しているかと聞かれれば…

うーん。。
難しいところですが、暇ではないですよね
いつもバタバタしています
何を持ってリア充とするかは微妙ですが、毎日寝落ちしてるってことはリア充なのかもしれません

かと言って、本来やりたい仕事に就けているのかと聞かれればそうではないし、でも今の職場が嫌いかと言われれば決してそうではない

本当は2人子供が欲しかったけど、1人目妊活で心身共に疲れきったし、相手を替えないと2人目は望めないだろうしw
今から他の相手を探すの面倒だし笑い泣き

望みが叶ってなくても単にそこを見ないようにしているだけなのかもしれない
それは逃げと言われればそうなのですが…
日常は日常で忙しくて、娘の笑顔を見て、瞬間的な幸せで紛らわすことができているだけなのかもしれないです

答えになってなかったり、ズレていたらごめんなさいアセアセ

今のゆみこさんの状況が分からないのでざっくりとしたことしか言えませんが、少しの行動で何かが変わっていくことは確かなので、何か自分の希望に繋がるような行動を起こしてみたらいいかもしれませんウインク



星


何て言うか笑い泣き
ビックリし過ぎて何も考えずに咄嗟に声をかけてしまったんですよねw

ご心配有り難うございます🙇

変な人もいるから気を付けないとですよね
そもそも黙ってお酒取ってる時点で充分変な人ですしね
(あ、人じゃなくて神様だったアセアセ)

ななさん、優しい言葉を有り難うございますおねがい
最近ますますここの読者さんに救われています✨

これからもどうぞ宜しくお願いしますウインク



星


そうですね笑い泣き
神様だった、って言われたら逆にもうそうであって欲しい❗って思ってますw

滅多にお目にかかれるものじゃなさそうですしねウインク
良いことあるといいなルンルン



星


神様って本当にちゃんと見ててくれてるんですかねぇ
たま~にそう思ってしまう時があります

「引き寄せの法則」ってあるじゃないですかぁ
あれって良い人悪い人関係なく、明るく願いが叶うと信じている人が叶うんだってことですよね❓️

それだと自分のことしか考えずに、自分中心の人が幸せになる、ってなっちゃう気がする

見ていて欲しいなラブ



星


そうそう❗
それってまさに賽銭泥棒ですよねぇひらめき電球
(神様じゃなかったら、の場合ですが)

厄を持っていってもらった

それも素敵な考え方ですねおねがい
そう思って過ごしますキラキラ



個別お返事は以上です🍀
帰りは多分ずぶ濡れだな。。。
遅い時間はやんでてくれたらいいけど…