いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


晩御飯のメニューが決まっているとメチャクチャ気がラクですねウシシ


それではお返事✉️



星



有り難うございますアセアセ
そして、残念ながらこの写真は自宅ではございません笑い泣き
お察しの通りの場所でございますw

こんな綺麗で豪華な所に住めるように頑張って日々働きますウインク



星


圧力鍋ーチュー
ずーっと欲しいんですが、場所を取りそうでなかなか買えないでいるんですショボーン
特に豚肉は炊飯器ではなかなか柔らかくならないので、圧力鍋を買ったら豚の角煮を作ってみたいんですよね~おねがい
あとスペアリブラブラブ

これから寒くなると余計に煮込み料理が食べたくなりますよね~ラブ

まずは収納場所を確保するため整理整頓をしなければDASH!



星


ぴょこりんさーん、わざわざ調べて下さったのですねラブ
実は私も調べました
この前の金曜日に行こうと思ったのですが、向かっている最中で時間がなくて諦めました

金曜日に時間が確保できたらぜひ行ってみますねウインク

娘はレモンラーメンのスープを飲み干して


👧ぷはぁ~DASH!


と満足げにしておりましたw



星


ですよね~笑い泣き
私、会っちゃいましたよね~⤴️
あまりにも気さくでビビりました

ご加護頂けるといいなおねがい



星


そのオジサンは全くお酒臭くはなくて、なんというか思いっきり「正気の沙汰」だったんですよw

当たり前のようにポケットに入れてました

そのオジサンが去った後に端っこでガラケーをいじっていた警備員のおじいさんを見つけたので一部始終をお話したのですが、、、


👴え❓️神社の人じゃなくて❔

と言われてしまいました

神職の服装?もしてなかったし、神社の人ならそもそも「うるっせーな❗」とは言わないでしょうよタラーと思いましたが、もうそのおじいちゃん警備員に言っても仕方ないのでその場を去りましたw



星


で、で、で、ですよね~笑い泣き
そのオジサンが神様で、これが「世にも奇妙な物語」だったらもう1回か2回くらいは私の前に現れてくれますよねニヤリ

そしたら願いとか叶えてくれそうw
その神社、通っちゃおうかなおねがい



個別お返事は以上です🍀
皆様、いつも暖かいコメントを有り難うございますキラキラ
おかげで救われます🎵