いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


土日は娘とベッタリでリフレッシュキラキラ

今のところこのバランスが気に入っています照れ


それではお返事✉️


星


販売元も私もルームウェアのつもりはありませんが、はなさんがルームウェアとして着たいようでしたらぜひウインク 

 

撮影場所は自宅の浴室ではございませんニコニコ




星


男の子ですからねウインク
なんだかさくらさんの賑やかな日常が思い浮かぶような会話ですねチュー
このピンクのマスクは私の顔色に合っているようで私も気に入っています🎵
さくらさんのいつもほのぼの優しいコメントに助けられていますキラキラ



星


平日に仕事を休んで大きな公園に行くのならば比較的空いているとは思いますウインク
まぁ、夏休みですからある程度人は出ているでしょうけど、近所の公園ならきっと空いているのではないでしょうかおねがい

お友達家族の話ではプールなどは人数制限がされているので密ではない、とのことでした

マスクはプールでできないですけどね。。

平日ならより空いているでしょうから夏休み明けに仕事や学校をお休みして行ってみるのもいいかもしれません



星


詳しく書いて頂いているページを見つけましたおねがい

デイリーヤマザキとデイリーベーカリーは違うのですねびっくり

クリームが全然違うようですねキラキラ

食べてみたいなおねがい
自転車で行ける範囲の所にあるか調べてみますチュー

色々教えて下さり有り難うございますラブラブ



星


有り難うございますおねがい
ページにリングを貼っていたのですがもう1度掲載しますねウインク
上の方のコメント返信にも貼ってあります🎵 

 



星


関東でも表面を炙ったものは「たたき」と言います
こちらではお刺身も売っていますが、やはりたたきの方が一般的です上差し

なのでつい「たたき」と勘違いして書いてしまいました
大変申し訳ございませんアセアセ
ご指摘を受けてすぐに記事を訂正させていただきました😣💦⤵️

もし何かお気付きになることがございましたら今後も教えて頂けますと有難いですキラキラ

鰹のお刺身も美味しいですよウインク




個別お返事は以上です🍀