いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


土曜日に行っている産婦人科の先生が仰るには、区内で報告された感染事例で多いのが2つ


・ママ友とのお喋り

・喫煙所でのお喋り


だそうですタラー


👴保育園での行き帰りとかね、そういうお喋りの時に暑くてマスク取っちゃうの

大人数でお喋りはダメよ

特にマスク取ったら


👴喫煙所はそもそもマスク取るからそこでお喋りして感染してしまうの


とのことでした


ママ友とのお喋りは距離をとってマスクを外さないこと上差し


充分気を付けられる範囲ですねウインク


それではお返事✉️



星



ナツメさん、初めましてキラキラ
お褒めに預かり恐縮ですアセアセ
撮影場所は残念ながら自宅玄関ではございませんニコニコ

広い玄関の家に住めるよう精進致しますDASH!



星


奏多さん、残念ながらこちらは玄関ではございません
あと、「吾田」ではなく「吾方」ですウインク

似合っていると言ってくださり有り難うございますキラキラ

ただ、↓これはパジャマではないです上差し 

 でも用途はご自由ですので部屋着にピッタリだとお思いのようでしたらぜひ部屋着になさって下さい


楽ちんです照れ


マスクについてのアドバイスも有り難うございましたおねがい




星


いやいやアセアセ
なんだか耳のゴムが緩くて下がってきてしまいそうで心配だったんですよねタラー

でもきょう1日付けてみてなんとか落ちずに済みましたので安心できました爆笑
顔色もよく見えるので気に入ってますウインク



星


そんな風に言って頂いて有り難うございますチュー
私もピエロと言われているかもしれませんが、それも冷静な意見として受け止めておりますニコニコ
アイボリーは白に近い膨張色なので余計にそう見えてしまうかもしれませんが、カーキなら大丈夫そうな気はしてます



星


ふぁんふぁんさん、有り難うございますキラキラ
ハイウエストで絞ってあるので、クビレ効果と脚長効果のWで誤魔化せているのですよウシシチョキ

あー笑い泣き
分かります❗
オールインワンて可愛いけどトイレがめちゃくちゃ面倒なんですよね~笑い泣き
私も気を付けなければアセアセ



星


いやいやアセアセ
私も結局この大きさで大丈夫そうですから🤣



個別お返事は以上です🍀
ブログを見てくださり、アドバイスやご意見を下さることに感謝をしておりますガーベラ


 

 

 

 

 

 

 

 ↑こちらのkf94というマスクは息苦しくなくて感染予防効果も高いそうです


読者さんが教えてくれましたキラキラ