きのうのお迎え後はタレ目ちゃんの無茶振りリクエストを聞いてみました爆笑
夜に公園に行きたい‼️とのことなので、晩御飯を家で作ってたら遅くなっちゃうし、サクッと外食割り箸
きのうは冷麺だけじゃなくてお肉もちょこっと食べましたチュー

娘はカルビよりタン塩が好きらしい❤️

そしてその後コンビニでアイスを買って、いつもの公園へ
公園で走る走る🏃‍♀️DASH!

空いてはいましたが、誰も居ないわけではなく、お子さん連れのママさんが数組来ていました

花火の予約をして終わった後なのかもしれません
アスレチックは独占チュー
遊び回りまくり
おとといの夜のリクエストである
「保育園をお休みしてレジャーシートを持って公園に行きたい❗」
という願いを叶えてあげられなかった代わりではないですが、こういった無理だと思い込んでいることを気軽に聞いてみるのもいいかもしれないですねウインク

娘は夕方にお友達とお散歩でこの公園に来たり、先日花火を予約して夕方から来たりしているのでそこまで特別なことだとは思っていなかったようですが、私はなんだか楽しかったですルンルン

それにわりと人が居たことにもビックリびっくり

お子さんが夏休みだし、昼間は猛暑だし、人が多いし、、、

夕方以降に遊びに出るご家庭も今は多いのかもしれません