昨夜はパパデーなので上げ膳据え膳ラブ
♡ハンバーグ
♡サラダ
♡アボカドとミニトマトの茗荷和え
♡きゅうりの浅漬け
♡肉じゃが
♡鰹のお刺身
♡白米
♡ワカメと玉葱の味噌汁


↓パパのオリジナル
アボカドとミニトマトをカットして、茗荷の千切り・塩・いいめのオリーブオイルで和えたそうです

炊飯器で作った肉じゃがチュー
人参もじゃがいももホクホクで美味しいニコニコ

1度肉じゃがを炊飯器で作ってから鍋に取り出して、炊飯器を洗って米を炊くマメさが素晴らしいキラキラ

私だったら絶対無理笑い泣き

鰹のたたきは大人だけウインク

お味噌汁って美味しいですよね✨
気持ちが落ち着くチュー

生姜とニンニクもチューブじゃなくてちゃんと刷ってるしびっくり

そして何故か娘はいつもの自分の箸ではなく、東京大神宮でご祈祷した時に貰った御神箸を出してきて


👧きょうはこれで食べるの~爆笑
めっちゃくちゃ掴みにくくて自分ではできず

結局この箸でパパにハンバーグを食べさせてもらってましたタラー

一体何がしたいんだか。。。


でもなんだか娘の健康を守って貰えそうだし、いつ使ったらいいか分からず放置してたのを使えたし照れ

万事良かったですw