いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


岩盤浴は一瞬しか入れなかったけど昨夜は上げ膳据え膳で有り難かった~爆笑


食器洗いの間に私は洗濯干したり畳んだりしてましたキラキラ


それではお返事✉️



星



 昔小さい頃に固まったはちみつをよく湯せんで溶かしていたのが懐かしいですおねがい
でもあれって結構手間なんですよねウインク

なので今は逆さまにして置いておける↓ 

 ナチュロニーのはちみつを常用していますルンルン


はちみつが固まる原因は、温度の変化と糖の種類にも関係しているようです上差し


頼んだワイルドハニーの糖の成分はよく分かりませんが、早く試したくてちょっとワクワクしてます照れ 

 

免疫力上がるといいな❤️



星



普段爆睡できているようで良かったです爆笑
分かります❗
私も朝早く起きられたり夜中目が覚めてしまった時が優雅な1人時間ですキラキラ
なんなら朝1人で緑いっぱいの神社によってくつろいだりしてますからねw

夜中は特に何をするわけではなく、ベッドでジーッとしてるだけだったりするんですけどねてへぺろ

ワクチン接種後の経過は如何でしょうか
1回目はあまり副作用が出ない人の方が多いですが、個人差が大きいため、無理せずお過ごし下さいね🍀



星


周りのお友達の髪の毛が多いのかな🤔
決してウチの娘は多い方ではないんですよね

でもクラスに本当に髪の毛少ない子がいて、その子のママは確かに「細くて少ないからすぐ絡まるし、三つ編みしても極細だし大変‼️」と言っていました

せっかく扱いやすい髪をしてるのでもうちょっと私もヘアアレンジしてあげられるようになりたいです爆笑



星


えんじ色(読めなかったアセアセ)のコーデュロイのスタンスミスですかびっくり
めっちゃお洒落ですねラブ

あ、私の縦結びは…
こういうのホント苦手なんですよえーん
前にフロントリボンのサロペットを買ってしまい、何度結び直しても縦結びになってしまってましたタラー

ちゃんと結べている時は偶然の産物ですw

なので本当はスタンスミスも通常の緑のマジックテープバージョンが欲しかったんですが、その時私のサイズがなかなか見つからなくて

ショップにあった蛇柄が可愛く見えたので蛇柄にしてみました🐍

娘のはマジックテープのが欲しいんですが、これまた娘のサイズがなかなかなくてアセアセ

親子お揃いでスタンスミスおじさんを履きたいですラブ



星


いつもブログを見て下さり有り難うございますおねがい
あ、吾田ではなく、吾方(あがた)ですウインク

私も若い頃より食べられなくなりましたよ~えー
焼肉とかブュッフェとか行くともっと食べられると思ってたのにあまり食べられなくてなんだか悲しくなったりしてます笑い泣き

でも食べたい欲はなくならないんですよねーw
そして代謝は食欲以上に下がっているようで、すぐに脂肪やセルライトになりますガーン

自撮り写真は対象物がないし、自分の体型をよく見せる服を選んだり、立ち方で誤魔化しているだけですウシシ

私は身長があるので、オールインワンなど、全身同じ柄に覆われると自然と細長く見えたり小顔に見えたりするんですよ上差し

あとは、袖がフワッとしていて二の腕の太さが隠れるものをよく着ています

これが肩もフワッとしていたら肩幅が目立っちゃうんですよね
外人みたく全体的に大きく見えちゃうアセアセ

そして、かなり着痩せしてますw
脱いだら大変なことになりますが、服を着ていれば誤魔化せる程度に腹筋運動だけはしています照れ 

今朝もしましたチョキ




個別お返事は以上です🍀


きょうは金曜日ですね~⤴️

週末だと思うと心にゆとりガーベラ


今週もなんとか乗りきれましたキラキラ

有り難うございますおねがい




 

 

 

 

 

 

今度は大人用の緑のマジックテープがない。。ショック