いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


岩盤浴に入ると睡眠が深くなり、幸せに眠れますおねがい


パパデーで予約が空いている時は岩盤浴に行かせてもらってます温泉

(行かせてもらっている、という言い方も変か🤔)


しかーし‼️

仕事が切り上げられず、結局岩盤浴には短時間しか居られなーいえーん


それではお返事✉️



星



まなかさん、コメントが承認されなかったようで大変申し訳ありませんえーん

承認されずに削除されてしまう人や、1度承認されてもしばらくしたら削除されてしまう場合もあって、私にも何を基準に削除をしているか分からないのです

ご親切に色々と教えて下さっているのに嫌な思いをさせてしまってごめんなさいアセアセ

ていうかー爆笑爆笑爆笑
なんですか❗そのめちゃくちゃそそられる食レポはラブラブラブ

日本橋にもあるのですねラブ
コロナ禍であまり遠くには行けませんが、近くに寄った際にぜひ行ってみたいですニコニコ 

あぁ。やっぱりホームページも店構えも可愛いチュー 

 

 


教えて下さり有り難うございますキラキラ

まなかさんのコメントを見てビックリしてすぐアプリを開いたらちょうど承認前の印が付いていて、見てみたら少し前の記事に載せた嫌なコメントが残っていたのを発見してしまいましたショボーン

やはり今後もコメント承認はAmebaさんにお願いしていくつもりです

これに懲りずに今後とも宜しくお願いしますお願い



星


こちらですねおねがい
やはり人気が高いようですねぇキラキラ

↑こちらは「きくのや」の「ふきよせ」とお読みするのですねびっくり 

 しかもコロナ禍バージョンなのか疫病退散のアマビエいるしびっくり



見た目も綺麗で確かにこれは喜ばれそうですね~チュー
教えて下さり有り難うございます🎵



星


なんとーびっくり
普通のスプーンで食べるところでした
私が頼んでみたのはマヌカハニーではなく、ワイルドハニーというものなのですが、最近体力低下を感じるのでこちらでいっちょ免疫力をあげてみますw

木製スプーンで食べますウインク 

 ↑画像にも木製スプーンが映ってる~びっくり 

 

 



星


笑えるくらいぷるぷるというかw
もはやでろでろですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




星


面白いのでぜひ食べてみて下さいw 




星


こちらも美味しそうだけどおねがい 


なんなんですかーびっくりびっくりびっくり
この魅力的なお店は~びっくりびっくりびっくり

かき氷好きとしては堪らないですチューチュー

けど緊急事態宣言が明ける頃にはかき氷はもう終了か。。 と思って調べてみたらー


冬でも食べられるらしい~ラブ

☆さんのおかげで緊急事態宣言明けの希望が増えましたキラキラ



個別お返事は以上です🍀
皆様、素敵な情報をいつも有り難うございますガーベラ