いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


雨ばかり続いたかと思ったらいきなり暑くなったり、、、


生きていくのは体力が要りますね~笑い泣き


それではお返事✉️



星



辛いですえーん
でも昨夜は逆のことを言ってきたのでもうアテにはできませんw

はい、おそらくですが、娘は【パパもお母さんも自分のことが大好きなんだ】とは思ってくれているはずですおねがい

ま、親子とは言え人の気持ちは分かりませんけどねウインク



星


はにさん。凄いキラキラおねがいキラキラ
私もそんなお母さんになりたいですチュー
娘の様子を優しさを持って見続け、一番の味方であり続けたいですラブラブ



星


自分の子は勿論、小さい頃から知っているお友達の成長もとても嬉しく微笑ましいものですよねイエローハーツ

ひらがなシール、いいですねおねがい
ウチの近所の100円ショップにも売ってるかな🤔
あったら買ってみたいです🎵
脅迫状笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘の作った脅迫状も見てみたいですラブ



星


志麻さんのレシピや手際は神ですよねチュー

レタスとキムチの和え物。。
それ私のレシピですかね
私が忘れているだけかなアセアセ

美味しそうだから知りたいですw

炊飯器レシピは参鶏湯もスペイン風オムレツもオススメですウインク 

 




星


参鶏湯て胃に優しくて身体にいいイメージなだけに、滋養強壮料理なのですねキラキラ
食べるのは大好きですが、失敗も多々あるので料理上手とは言えませんが、外食を控えなければいけない今は頑張って作ってますウシシ



星


スペイン風オムレツは本当に簡単だし失敗知らずなのでぜひオリジナルで好きな具材を入れて作ってみて下さいねウインク

天気予報についてのご感想、有り難うございますおねがい
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです🎵
ブログだと色々な地方の人と繋がれるので天気の現況を聞くことができ、私としてもとても助かっています爆笑

コロナ禍で今は食べ歩きはできませんが、コロナが明けたら読者さんから教えてもらったグルメスポットを堪能したいですルンルン

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ




個別お返事は以上です🍀
きょうはパパデーなのでちょこっと残業できたらしようかな🎵