いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


毎日寝落ちで朝まで眠れる

この幸せを噛み締めています


それではお返事✉️



星


 

これは美味しそうですね~おねがい
クッキーもいいですが、メープルバームクーヘンも魅力的ラブ 

 

 


成城石井が近くにあればな~えーん

今のところマリトッツォはダントツDEAN&DELUCAが美味しかったです🎵
ブリオッシュの美味しさがプロ❗w



星


そんな風に言っていただき有り難うございますキラキラ
結局アイボリーも頼みました🎵 

 



 星


娘が寝た後にベッドで書きながら寝落ちしてます😴
なので次の日になってから「今夜の晩御飯」を「昨夜の晩御飯」に書きなおしてからアップしたりしてますタラー
その日のうちに「晩御飯」をアップしている人達をただただ尊敬w

それと通勤時間、休憩時間に記事を書いて、アップするのは休憩時間か通勤時間、勤務時間中はタイム予約です

スマホのフリック入力がどんどん速くなり、たまにスマホが追い付いていけずにフリーズしたりしてます笑い泣き



星
 

 

チーズケーキってめっちゃくちゃ贅沢な感じがしますよね~ラブ

む、娘と行きたいラブ
娘は4歳にして無類の抹茶好きなのですラブラブ



星

ここはホームページも包装も可愛いじゃないですかーおねがいおねがいおねがい
それでいて美味しいなんてぶちゅーぶちゅー
コロナ明けたら行きたい所が満載になってしまった。。

お取り寄せもいいけど、やっぱり行って食べたいラブ



星

 


 クマさんのはちみつってこれですかね❓️

これは前に買っていたんですが、使いきる前に固まってしまってアセアセ


なので今は逆さまにして置けるタイプを使っていますウインク 

 


↓それともこちらかな🤔 

 

私はコーヒーが飲めないので、スタバではスチームミルクにはちみつを入れて飲んでます🍯



個別お返事は以上です🍀

スイーツ情報有り難うございますチュー

まだまだスイーツ情報続きます❤️