滝登り&滝下りの後はしゃぼん玉おねがい

同じ歳くらいの男の子が持っていたしゃぼん玉の機械に娘夢中おねがい
分かりますかね❓️
大きなしゃぼん玉の中に小さなしゃぼん玉がいーっぱいチュー

娘大興奮爆笑
しゃぼん玉を追いかけて大はしゃぎ笑い泣き

ついには貸してもらってチャレンジウインク
うまく作れませんでしたショボーン

買ってあげたくて、その男の子のおじいちゃんに聞いてみましたが、購入したのは数年前で分からない、とのこと

しゃぼん玉って本当に幻想的でロマンチックで素敵ですよねラブ

心が洗われる、とでもいいましょうか

綺麗なしゃぼん玉をたくさん見られて幸せだったな照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑これと同じ機能な気がする~⤴️