よくぞキレなかった‼️




そう自分を誉めてあげたい。。


家に帰ってから超特急でご飯の仕度に取り掛かり、娘にはDVDをセット




👧おかーさーん、チュバチュバ(娘のお気に入りの毛布)取ってきて~⤴️ 




ソファでくつろぎながら叫ぶ娘




👩おかーさん今ご飯の仕度してるから自分で取ってきて~ 




👧やだ‼️おかーさんが取ってきて欲しいのムキー




面倒臭いパターンですね


突然頑固になる娘

意地でも私に取ってこさせようと力業で攻めてくる


放っておいたらついにリビングからキッチンへと攻め込んできました


手足バタバタ笑い泣き
泣いております。。えー


私は取りません
ひたすら優しい声で



👩○○(娘の名前)ちゃん、そんな嫌な言い方したらダメだよ

自分で取っておいで~ウインク



頭痛があったり本調子でない時に怒ってしまうと怒り過ぎてしまいそうなのでひたすら我慢チーン

だいたいの仕度が終わったらお風呂温泉
最初はふてくされて嫌がってたけど、私が1人で先に入りだしたら追いかけてきましたw


お風呂から出て髪の毛乾かし終わってもまだ



👧おかーさんが取ってきてぇ~ショボーン


根負けして取ってきました


おかげでご飯のスタートが遅くなってしまい、20:45頃からの開始

そのうち【猫の恩返し】が始まり余計に進まないえーん
もはやこっちが泣きたいえーんえーんえーん

【猫の恩返し】のおかげで機嫌はすっかり治ったけど。。
本当はお風呂もご飯も済ませてから2人でゆっくりデザートタイムをしながら観たかったえーん


週末とは言え、娘を寝かせるのが遅くなってしまったショボーン

娘の寝かし付けを終えてから食器やキッチン片付けて、洗濯して干して。。。

休みの日にやることをちょっとでも減らしたいからトイレ掃除まで頑張ったDASH!


私が寝たのは1時半過ぎ😴
寝落ち
記憶なし


限界軽く越えてますわえーん