いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆様の感想がとても嬉しく、励みになっています



星



パパは手際はいいですが、炊飯器料理をした後にお釜の料理を鍋などに移してご飯を炊いたりしているので調理時間としてはかなりかかっている、1時間以上はかかっているとは思います

その間に娘をお風呂に入れたり洗濯物を畳んだりしているので料理だけに時間を割いているわけではないので計算はちょっと難しいですね

しょうが焼きも照り焼きチキンも大好きですラブ

定食系はモテモテメニューじゃないですかキラキラ
男の人は特に好きなメニューですよねおねがい
品数は少ない時もありますし、パパも私も失敗することもあります

娘が食べられるものにまだ偏りがあるので、それを考えて品数を多めにしていることもありますが、サボりたい時や思い浮かばない時は丼物や汁物だけで済ませちゃう時もありまーすウシシ



星


DEAN&DELUCAのマリトッツォは今のところ最強ですラブ
今度はマスカットに挑戦したいですラブラブ



星


なんとーびっくり
バンダイからそんな素晴らしいパソコンが出ているのですねびっくりびっくりびっくり
しかもディズニーキラキラ
国語も算数もお絵描きも入っているとは‼️
子連れ美容院にも持っていけそうですねひらめき電球
教えて下さり有り難うございますおねがい



星


いやアセアセ
本当は月末だけと考えていたんですが、夏は短いし、2年連続夏らしいことあまりさせてあげられてないしで、結局しょっちゅう行ってますw

旬の食べ物で夏を満喫していますもぐもぐ



星


キウイジュース🥝
めっちゃくちゃ美味しそうラブ
DEAN&DELUCAはお安くはない分期待を裏切らないですよねおねがい

マリトッツォを頼まない時なら予算オーバーじゃないし、試してみたいですキラキラ



星


天気次第で臨機応変に対応しておりますw
夏は短いし、できる範囲で食べたいものを食べたい時に食べさせてあげていますニコニコ

きょうも暑いから行っちゃおうかな~ラブ


個別お返事は以上です🍀
金曜日だと次の日気にせず寝てられると思えるから心に余裕が生まれちゃう口笛




 バンダイのパソコンはこちらですかね❓️

 

 

 

 

 

 確かに画面が小さそうアセアセ

 フル画面じゃない、ってことなんでしょうか。。

 

 画面の中に小さな画面がある感じなんですかねぇ。。