いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きょうの関東は暑いので熱中症に注意しながらスロースタートしてます


それではお返事✉️



星



なんとーびっくり
100均で売っているのですね爆笑
プチプチ大会クラッカー
なんだか楽しそうラブラブ
それぞれご家庭で工夫されているんですね🎵
今度娘と100均に行った時に見てみますニコニコ
情報有り難うございましたキラキラ



星


1歳までは心配ですよね
今うちで使っているハチミツは こちらです↓


 前回載せているのは読者さんが喉が弱い娘のために勧めて下さったマヌカハニーとワイルドハニーです


少し癖があるようなので、はちみつデビューに向くかどうか。。


最初に食べるのならそういうものだと思い込むでしょうし、多少癖があってもいいのか🤔


まずは大人がお試しした方がいいかもしれないですね 

 

 私ははちみつを買ったばかりでしたのでまだ試していませんが、なくなったら試したいと思っていますニコニコ




星

昨夜は「もしやこれは咳をしなくても飲みたいと言えば飲めるのでは❓️」と気付いたらしく、パパに作ってもらって食後に美味しそうに飲んでましたゲラゲラ



星


その後落ち着きましたか❓️アセアセ
自分が長引いただけに心配しています
お子さん3人も居て副作用が長引くと大変ですし、、、
お休みできる職場環境ですかねぇ
無理しないようにして下さいね

私も九州の方に色々とお天気情報をお聞きできることを大変嬉しく思っていて感謝しておりますキラキラ
子育て経験も参考にさせて頂いています爆笑

お住まいの地域ではきょうも不安定な空模様ですのでお天気にもくれぐれもお気をつけ下さいね



星



あぁ。。
そうなんですよね~
私は潔癖症でもなんでもないくせに、人が使って汚れているのとか嫌なんですよえー
だからもしかしたら性格的にはカーシェアは向かないのかもしれません

どちらにしろすぐ所有できるわけではないので、色々調べながら働いてお金貯めますw

車があったらどのくらいの頻度で使うのかも考えてウインク



星


キッシュも美味しそうでした~おねがい
美味しいランチとマリトッツォのおかげで午後も頑張れましたキラキラ
ランチはお弁当を買ったり、午後2時過ぎに取ることになってしまった時などはお店が空いているので、そういう時は1人でサクッと外食することもあります

はるさんはお仕事の関係でそれもできず余計に閉塞感があるかもしれませんが、どうかその他のことでストレス解消ができますよう願っていますおねがい



個別お返事は以上です🍀
きょうは金曜日だぁ~ゲラゲラ
今週もなんとか乗り切った‼️