いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


あさきゆめみし…

読みたい…


それではお返事✉️



星



ウォールポケットラブラブ
名案ですねびっくり
ぬり絵などをペタペタ壁に貼り付けたりしているので、ウォールポケットは我が家にも合っているかもしれませんおねがい



星

 ↑こちらはかなり重宝してます🎵


トイトレは、保育園の先生方がかなり頑張ってくれました

ズボンやパンツの上げ下げやトイレットペーパーの切り方、お尻の拭き方などなど

先生方が丁寧に教えて下さったおかげですねキラキラ


勿論自宅でもしていたのですが、あまり捗らずショボーン


しばらくは諦めて、オムツのままで過ごして頻繁にトイレに行きたくないかを聞いていました


なんていうか、突然取れたんですよね

それからは失敗も少なかったです


気を付けたのは夜寝る前にちゃんとトイレに行かせて、途中でトイレのために起こしたりしないこと、くらいですね


焦らずゆっくりでいいと思いますウインク




星

そうなんですおねがい
本当は 

 

 ↑↓こちらを親子お揃いで買おうとしてたのですが、その時は売り切れでアセアセ

 お揃いで着たいからこれも欲しいんですよね~ラブ




星

私も娘も2人共この短め前髪が気に入っていますチュー
毛量はかなり少ない方だったんですが、最近急に増えてきたんですよ~



星


まぁ、元々小芝居でしたからね笑い泣き



星


息子くんもなかなか渋いですねウインク
本当はまた建仁寺に観に行きたいですおねがい
京都、いつになったらまた行けるかな~
色々なものを見せてあげたいですラブラブ



個別お返事は以上です🍀
あー、首や肩の凝りもとれないのでガッツリ鍼とか整体とかに行きたいです