アイス食べて家に帰ってご飯の仕度をする前にちょっとしたことで私が娘に怒ってしまい(もはや何で怒ったかすら思い出せないほど小さなこと)、そこから泣き出し機嫌が治らずえー

抱っこ抱っことせがまれるも早く晩御飯の仕度をしたいので無理~えーん

てことで久しぶりにエルゴを引っ張り出してきておんぶしながらご飯作ってましたw

偏頭痛は残ってるし、ご飯の仕度は捗らないしでパパにヘルプ電話

家に入って私のおんぶ姿を見るなり



👨うわ~⤴️○○(娘の名前)大きくなったな~ラブ


なんだか浸っているようでしたので代わってもらいましたえー


おかげでこの後はスムーズにご飯の仕度ができましたキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バウンサーもよく使ったなぁおねがい