いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


よくよく聞いてみると周りにも数日は偏頭痛が残っている人がいました


2週間経っても残っているのは私くらいでしたがタラー


それではお返事✉️



星




さおるさんの娘っこちゃんおねがい
めちゃくちゃ可愛い~ラブ
一文字一文字読んでいる姿は悶絶しちゃいますねチュー

娘には興味が湧いた時しか勉強はやらせていません
もう少し経ったらこちらからも働きかけてみようかなぁ、と思っています

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますウインク
私もさおるさんの子育てを参考にさせて頂きたいのでたまにエピソードを聞かせて頂けると嬉しいですニコニコ



星


はいw
叱っていないです
色々してくれて感謝していますキラキラ
でもまさかこんなに助けてもらわなきゃいけないほど副反応が続くとは思ってもみませんでしたぐすん



星


何度も来たことがある美容院なのに何故か最初だけ毎回場所見知りするんですよねえー
しばらくしたら降りて隣の席に移りましたw



星


さくらさん違いですかね

つい最近までは髪の毛少なかったのに急に増えてきたんですよ
私のように多くなってしまわないか心配です

毛量は少し増えましたがまだまだ髪の毛は細く扱いやすいので助かっていますキラキラ



星


YouTubeはどうしても癖になっちゃうと思うので、自制が効かないうちに頻繁に見せたくはないですよね

それ凄くいいですねびっくり
コピーして同じものをやる、ってチュー
真似っこさせてもらいたいですおねがい



星


パパに助けてもらえて本当に有難いです照れ
お惣菜は便利ですよね~⤴️

ハッピーセットのおまけのリカちゃんには夢中になっていますラブ
2つあるので、1つは「リカちゃん」もう1つは「ダリアちゃん」というかっちょいい名前を付けてましたw


個別お返事は以上です🍀
皆様の子育てエピソードもいつも楽しく拝見させてもらっていますラブラブ