いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


偏頭痛があまりにも続くので熱を計ってみましたが、平熱でした

長引く前線停滞によるものなのか。。
でもきょうは関東には前線かかってないし。。

謎です
ロキソニン飲みました

それではお返事✉️


星



ディズニーランドの方が確かに美味しいし、残り1本なので私が食べますw

喜ぶと思ったのにな~笑い泣き



星


まさかキーボードを作っているとは思いもしませんでしたびっくり

そうなんですよね~アセアセ
維持費だけでなく、出先で駐車場を探したり並んだり、駐車場料金がかかったり…

結局便利な部分だけじゃないんですよね
今すぐ買えるわけでもないですが、色々な面を見て考えます



星


娘のイメージ通りになんとか作成することができて良かったです笑い泣き
在宅で更に子供も預けず仕事って無茶振りですよねえータラー
このまま緊急事態宣言が長引くようなら世の中歪みだらけになりそうな …

子供用のパソコンですかびっくり
確かにちゃんとしたものを早いうちから触らせておくことは大切ですよね
iPadだとただただYouTube中毒になりそうだし…

宜しければどんなものを買ったのかお教えいただけないでしょうか
すぐ買うかは分かりませんが、購入する時の参考にさせて頂きたいですおねがい



星


子供の発想は大人じゃ思い付かないことが多く、面白いですよね照れ

大きくなったらゲームばかりw
そりゃそうなりますよね
でも小さい頃の製作活動はなんらかの彼ら彼女らのプラスになってくれるかもしれないので、なるべく好きにやらせていて、手助けできるところはしていますキラキラ



星


あー、私は娘を出産する直前の体重に近付いていますので、お姫様抱っこはプロレスラーとかじゃないとしてもらえないかもです笑い泣き
身長があるので体重はその分嵩んでます

マツコ・デラックスさんは「死なない程度に痩せたい」と以前テレビで仰ってました
私のダイエット❓️シェイプアップ❓️も目標を高く設定し過ぎずに、【コロナが明けたら(果たしていつ明けるのやら)旅先で水着が着られる程度】に設定していますw



星


まるさん、いつもブログを見てくださり、レシピを参考にして下さり有り難うございますおねがい
カーシェアリングびっくり
前に知人からも勧められました❗
それは手続きは簡単ですかねぇ
常にガソリン満タンにして返せばいい、って聞きました

よく考えたら使うことなんて週1もないし、よっぽどのお金持ちや車好きじゃなかったら所有の必要はないですもんね

近くで探してみようかな🙄



個別お返事は以上です🍀
各地で大雨の被害が大きくなっています☂️
ご自身のお住まいの地域の気象情報を随時確認するようにして下さい注意